ゲームプログラマーのお父さん日記

ゲームプログラマーな新米お父さんによる、一人娘(おもちちゃん)の子育て日記です。

自己紹介

はじめまして。

昨年の9月に無事妻のお腹から誕生した一人娘(おもちちゃん)を、妻と二人三脚で絶賛育児中の新米お父さんです。

 

このブログでは主に、お父さんから見た育児についてのイロイロな側面を

書いていきたいと思います。

自分も妻が妊娠中の頃から様々な先輩お父さんブログにお世話になりましたので、

同じようにこれからお父さんになる人やこれからお父さんになる人の情報源に

少しでもなることができればいいなぁと思っています。

 

ちなみにおもちちゃんの由来は、言葉通りおもちみたいなほっぺだからです。

どうやらうちの娘はかなりの成長速度みたいでして、

現在成長曲線の上限ギリギリを絶賛走行中なのです…。

 

間違った情報ややり方も多々あるかもしれませんので、その際はぜひぜひツッコミいただけると嬉しいです。

 

それでは何卒よろしくお願いしますm(_ _)m